ペーパークラフトかぶと飾り*チャレジョブセンター浦和

チャレジョブセンター浦和の大川です。
端午の節句を前にペーパークラフト職人Sさんが「かぶと飾り」を作り上げました。
IMG_9036
 
メインのかぶとはもちろんのこと、たとえば後ろの金屏風や真新しい畳など細部まで本当に美しいしまぶしいです。
「5月5日に間に合いました」とSさんがガッツポーズを作りながら報告してくれました。
とてもきれいにレイアウトしてくれていますが、かぶとのみならず、太刀と弓矢の設置場所にも決まりがあります。
しっかり調べて正しい位置に置いてくれていますね。
理想的な撮影場所を見つけて「こちらで」と写真撮影を促してくれました。
Sさんいつもありがとうございます。
 
チャレジョブセンター浦和では今月も季節に合った装飾で皆様の目を楽しませています。
足を運ばれた際には是非メンバーさんの作品も見て頂けたら嬉しいです。
チャレジョブセンター浦和はGWは5/3~5/7までお休みです。
明日(2日)は見学・体験利用が出来ますので「急だけど行ってみたい」という方がいらっしゃいましたら遠慮なくご連絡いただけたらと思います。
3日以降はメールでのお問合せには対応していますので、メールでのご連絡をお待ちしております。

よろしければシェアお願いします

2023年5月に投稿したチャレジョブセンターの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP