発表!新訓練!! ~ 訓練室Cより~【チャレジョブセンター桶川】

皆さんこんにちは。チャレジョブセンター桶川です。

発表です!!この度、訓練室Cに新たに発送業務と伝票管理訓練が誕生しました。

何かと匠な宮前さんの新企画です!!b_body_jump.gif

当センターの訓練室Cは様々な軽作業からMWSによる入力訓練まで幅広く模擬的な訓練メニューをご用意しています。中でもピッキング訓練は注文書の指示に従うピッキング作業から梱包、納品書・請求書・送付状の作成まで一連の流れを体験いただくことができる人気の訓練です。

今回、あらたに加わった発送と伝票整理はこれまでの一連の作業のさらに先を想定して考案されました。

検品・梱包が済んだお荷物を発送し、その発送伝票を仕分けしていきます。

ご覧ください!手続りの仕分け伝票BOXがなんともいい!!

BOX

画面右端のピンクのファイルは発送先となる企業一覧です。この架空の住所禄の作成はご利用者さんに入力いただきました。

都道府県のラベルも利用者さんにご記入いただきました。

皆さんご協力いただきありがというございました。

image0

できたてほやほやです!emoji867.gif

是非、一度当センターの訓練室をご覧になりませんか?

軽作業のみならず、書類作成を含めた事務訓練まで一貫した現場の模擬体験をどうぞ、お試しください。icon_arrowd.gif

チャレジョブセンター桶川ではPC訓練他、 就職に向けて様々な訓練やセミナーがあります。

☆彡見学を受け付けておりますので☆彡 ぜひ、お気軽にこちらまでお問合せください (*^-^*)

【ご予約・お問い合わせ先】

 就労移行支援事業所

 チャレジョブセンター桶川 

📞:048-789-5300(電話番号をクリックすると直接掛けられます) 
 
 
   桶川駅より徒歩3分
**********************************
#就労支援
#就労移行
#桶川
#チャレジョブ
#チャレジョブセンター桶川
#模擬訓練
#就職活動
#就労準備
#事務訓練
#軽作業
**********************************

よろしければシェアお願いします

2023年11月に投稿したチャレジョブセンターの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP