クラフト制作~手先訓練~ 【チャレジョブセンター桶川】

皆さんこんにちは。チャレジョブセンター桶川です。

本日はペーパークラフトのご紹介です。shine.gif

全くテイストの違う2つの作品をご紹介しましょう。

まずはこちら!

動く動物シリーズからSさんの最新作です。

制作時間2時間。作品名は「ウホウホゴリラ・パッション」です。

ごりら

 

背中のレバーを押すと

顔と腕が動きます。

ゴリラ2

 

連続するとウホウホしているようで

見ていてホッコリできる楽しい作品です。

 

そして、こちら!Kさんがトライ中の作品です。

細かいパーツがたくさん!!

どうやらクリスマス?

 

suno-

 

さて、どんな作品になるのでしょう。

Kさんは、この作品に取りかかったばかりの頃、

笑いながら「完成する気がしないんです。」とおっしゃっていました。

クラフトは難易度が星マークで表示され★~★★★★★まで5段階に分かれていますが、この作品はKさんがそれまで作られた作品群より★の数を2つあげて挑戦されているからです。

今は切り取ったパーツを貼り合わせていくステップに入られています。

Kさんはとても丁寧に説明書に目を通されます。

もうゴールの光が見えてきましたね!happy0065.gif

完成された際には、またご紹介させてください。

 

チャレジョブセンター桶川ではPC訓練他、 就職に向けて様々な訓練やセミナーがあります。

☆彡見学を受け付けておりますので☆彡 ぜひ、お気軽にこちらまでお問合せください (*^-^*)

【ご予約・お問い合わせ先】

 就労移行支援事業所

 チャレジョブセンター桶川 

📞:048-789-5300(電話番号をクリックすると直接掛けられます) 
 
 
   桶川駅より徒歩3分
**********************************
#就労支援
#就労移行
#桶川
#チャレジョブ
#チャレジョブセンター桶川
#手先訓練
#就職活動
#就労準備
#クラフト
#軽作業
**********************************

 

 


よろしければシェアお願いします

2023年11月に投稿したチャレジョブセンターの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP