ジェルキャンドル 作品紹介①🕯【チャレジョブセンター桶川】

みなさんこんにちは。
 
今回は、先日土曜通所の内容としてご案内したジェルキャンドルの作品につきまして、作成者さんに写真やインタビューの掲載を許可をいただけたものからご紹介していきます。
PXL_20230215_074801575 縦
 
(Q)こちらは、サルとトラの小物を入れてらっしゃいますね。
 
(A)はい。私が申年(さるどし)なのと、寅年(とらどし)の知り合いにプレゼントしようと思って作りました。
 
(Q)芯を入れなかったのは、火はつけないで飾るためということですか?
 
(A)はい。
 
(Q)砂は、グリーン、緑を使っていらっしゃいますね。
 
(A)はい。緑が好きなんですよ。
 
(Q)そうなんですね。こちらを作ってみての感想はいかがでしたか?
 
(A)楽しかったです。以前、修学旅行でもジェルキャンドルを作ったことがありました。
その時は、湖の近くに行ったので、そこからイメージがつながって、海の中をイメージして作りした。
 
 
 
 
あらためて拝見して、やさしくほのぼのとした温かみのある作品に仕上がっているなあと感じました。
 
チャレジョブセンター桶川では、平日の訓練通所以外にも様々な土曜日通所プログラムがあります。 ☆彡見学を受け付けております。
☆彡 ぜひ、お気軽にこちらまでお問合せください (*^-^*) 
📞048-789-5300  ✉:okegawa@challe-job.co.jp

よろしければシェアお願いします

2023年2月に投稿したチャレジョブセンターの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP