〇●WBC応援! チャレジョブセンター熊谷〇

チャレジョブセンター熊谷です。

ついに本日、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の決勝戦。当センターでも、朝からその話題で持ちきりです!「準決勝の村上選手、すごかったですね!」「昨日は、朝にリアルタイムで観て、夜の再放送まで見ましたよ(笑)」と、メンバーさんたちが楽しそうに話されていました。決勝戦は本日午前8時から。「今ごろ、決勝戦やっているんだろうな…」と、皆さん気になるご様子…。

ということで、本日は特別♪パソコンにて、決勝戦の様子を流していました。

とはいえもちろん、訓練時間中は音声をOFF。休み時間になると、皆さん試合展開をのぞきに来られていました。

そして、2限の『アサーションセミナー』が終了する12時頃には…、見事、侍ジャパンの勝利!視聴者にも伝わってくる緊張感、当人たちからしたらどれほどの緊張感や重圧があるのか…計り知れません。そんな中、チームを信じて勝ち抜いた侍ジャパン。とても勇気をもらいました。

ちなみに、当センターのお昼休みのババ抜きは、いつも以上に気合が入っていました(笑)。大変良い刺激になったようです。

IMG_7845

+++++++++++++++++

 

チャレくまギャラリーぜひご覧ください。メンバーさんの作品が見られますh01.gif

チャレジョブセンター熊谷では随時見学を行っております。

リモートによる相談も受け付けております。

見学をご希望の方、ご質問のある方は電話048-578-8401またはメールにてお問い合わせください。 welcome01.gif

熊谷事業所ではリタリコ仕事ナビにも登録しておりますのでこちらもご覧ください。

#就労支援
#MOS
#資格取得
#就職訓練
#ビジネスマナー
#障がい者

よろしければシェアお願いします

2023年3月に投稿したチャレジョブセンターの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP