〇●熊谷桜堤へ散歩 チャレジョブ熊谷〇

チャレジョブセンター熊谷です。

本日の散歩は『お花見』散歩♪

「お花見なんていつぶりだろう」「エモい写真たくさん撮るぞ!」と、ワクワクしながらいざ熊谷桜堤へ。

さすが歴史ある桜の名所、観光客であふれていました!皆さんのお目当ては、2kmにわたって続く約500本のソメイヨシノと菜の花のコラボレーション。

「わーすごい!」「綺麗ですね」と、メンバーさんたちもカメラを構えてパシャリ。遠目から撮ったり、花を大きく撮ったり、時にはお互いに撮りあったりして…まるで皆さんカメラマンでした(笑)。

また、本日は「熊谷さくら祭」の開催期間中のため、出店もたくさん。メンバーさん2名がベビーカステラを購入され、購入されなかった皆さんにも、一つずつ分けてくださいました。おいしい!大満足のお花見散歩となりました。

ちなみに、お花見散歩から帰ってきてからMOSエクセル試験を受験された方は、見事合格!おめでとうございます♪「お花見散歩のおかげで頭が冴えました!」とのこと。とても良い時間となったようです。

IMG_78582

IMG_78612

IMG_78642

IMG_78652

+++++++++++++++++

 

チャレくまギャラリーぜひご覧ください。メンバーさんの作品が見られますh01.gif

チャレジョブセンター熊谷では随時見学を行っております。

リモートによる相談も受け付けております。

見学をご希望の方、ご質問のある方は電話048-578-8401またはメールにてお問い合わせください。 welcome01.gif

熊谷事業所ではリタリコ仕事ナビにも登録しておりますのでこちらもご覧ください。

#就労支援
#MOS
#資格取得
#就職訓練
#ビジネスマナー
#障がい者
#熊谷桜堤

よろしければシェアお願いします

2023年3月に投稿したチャレジョブセンターの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP