○●お弁当5月新メニュー チャレジョブ熊谷○

チャレジョブセンター熊谷ですkaeru09.gif

当センターでは、お弁当を毎日無料でご提供しております。新年度を迎え、続々と新しいメニューが増加中。

そんな当センターのお弁当に、早くも5月新メニューが登場です!

 

新メニューは、『赤魚のフリットバルサミコソース』、『ローズマリー香るロティチキン』、『ヤンニョムチーズチキン』、『サバのチリソース』の4つshine.gif

最近は少し変わったメニュー名が増えてきて、「レストランにありそうな名前!」「おいしそう♪」という声が聞こえてきます。その一方で、「想像がつかないし、副菜にきらいなものが入ってたらいやだな…。」と、慎重に品定めする方も。

試しに、とあるメンバーさんに「新メニューは召し上がらないんですか?」とお聞きしてみると、「食べない!」とズバリ(笑)。代わりに、お気に入りのメニューをご注文されていました。

安全圏をいくか、冒険するか…。迷いどころですねw01.gif

 

ちなみに下の写真は『ローズマリー香るロティチキン』。

IMG_7975

召し上がったメンバーさんは、「たしかにローズマリーの香りする!…気がします(笑)」とおっしゃっていました。

毎日10種類以上のメニューの中から選ぶことができるので、好きなメニューを見つけるのも楽しみの一つですね。

+++++++++++++++++

 

チャレくまギャラリーぜひご覧ください。メンバーさんの作品が見られますh01.gif

チャレジョブセンター熊谷では随時見学を行っております。

リモートによる相談も受け付けております。

見学をご希望の方、ご質問のある方は電話048-578-8401またはメールにてお問い合わせください。 welcome01.gif

熊谷事業所ではリタリコ仕事ナビにも登録しておりますのでこちらもご覧ください。

#就労支援
#MOS
#資格取得
#就職訓練
#ビジネスマナー
#障がい者
#熊谷桜堤

よろしければシェアお願いします

2023年5月に投稿したチャレジョブセンターの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP