MOS(PowerPoint)1000点満点合格*チャレジョブセンター浦和

チャレジョブセンター浦和です。
一昨日MOSPowerPoint試験で1000点満点合格者が出ました!
Sさんです。 PowerPointの試験はもちろん今まで何人もが挑みましたが満点合格はいませんでした。
チャレジョブセンター浦和史上初!ということになります。
IMG_9537
SさんはExcel・Wordと合格を重ね、PowerPointも「就職活動の間での取り組みになりますが…」くらいの気持ちで実質の学習時間は3週間程度。
その学習時間で1000点満点を叩き出せるところが本当にすごいです。
ご本人は「1問全然分からなかったのでまさか満点とは…」ととても驚いた様子でしたが、ご自身のペースで学習を続けていたことの成果だと思います。
記念撮影はPowerPointにちなみSさんと2人でPを形どりました。
さて1000点満点合格となりますとチャレジョブセンター浦和では1000点満点合格の祝賀会が開催されます。
Sさんの場合、就職活動の結果いかんにもよるのですが、来月開催するか、すでに決まっている今月の祝賀会を合同開催にするか検討していきたいと思っております。
1000点満点祝賀会も是非楽しみにして頂けたらと思います。

よろしければシェアお願いします

2023年11月に投稿したチャレジョブセンターの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP