学校文化祭見学🌟 土曜通所 【チャレジョブセンター桶川】

皆さんこんにちは。チャレジョブセンター桶川です。
 
今回は、先週土曜日に行った学校文化祭見学です。
 
ご案内をいただき、事前予約をして、職員を含め合計8名にて見学しました。
 
まだ一般公開を控えている学校さんと、一般公開を再開した学校さんがあるそうです。
だんだんと以前の生活が戻ってきつつあるのかな、とも感じました。
 
当日は朝にレンタカーを借りに行った関係もあり、あまり長い時間はいられませんでしたが、体育館での出し物などを見ることができました。
 
みなさん踊りや太鼓などの楽器、また衣装や飾りつけも一所懸命にされていて、見ていてふと泣いてしまいそうになりました。
歳なのかもしれません…。
 
l_118bb1e1-76a7-43be-bcb3-1c524a652f91
※画像はイメージです。
 
普段会えない方と久しぶりにお会いできるなどもあって、意義深い一日となりました。
 
 
土曜通所では、日ごろの訓練を離れて、いろいろな経験をしていただくことに重点を置いています。 見学や体験も受け付けています。どうぞお気軽にご連絡ください!   (*^-^*) 
 
※画像はイメージです。
 
********************************

【ご予約・お問い合わせ先】

 就労移行支援事業所

 チャレジョブセンター桶川 

 (↑ホームページはこちらから)

 (電話番号をクリックすると直接掛けられます) 
 
 
 
 
(地図)桶川駅より徒歩3分
 
 
**********************************
#就労支援
#桶川
#チャレジョブ
#チャレジョブセンター桶川
#土曜通所
#文化祭
#学園祭
*********************************

よろしければシェアお願いします

2023年11月に投稿したチャレジョブセンターの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP