○●土曜余暇『シン・ゴジラ』鑑賞 チャレジョブ熊谷○

チャレジョブセンター熊谷ですb-hare.gif

本日の土曜余暇は映画鑑賞。まずはどの映画を見るか、皆さんで相談タイムです。「『五等分の花嫁』見たい!」「『ワンピース』あるじゃん」「『竜とそばかすの姫』も良いね」と、候補の映画を見ていきます。

最終的に決まったのは…『シン・ゴジラ』!本日遊びにきていらっしゃった卒業生の方のリクエストです。手元に、映画のお供のお菓子を用意したら、さっそく鑑賞スタート!

IMG_8684

とても真剣にテレビ画面を見つめる皆さん…。当センター内には、ゴジラのおなじみの音楽が節々で流れていました。鑑賞後、感想をお聞きしてみると「もちろん面白かったですよ!」と好評価w01.gif

また、「『エヴァンゲリオン』に似てたなぁ」「『シン・ゴジラ』と『エヴァンゲリオン』の制作者、どっちも庵野秀明さんですもんね」と深い話まで!すごいです…。ちなみに、「政府とかでてきて、ちょっと話が難しい(笑)」という方もいらっしゃいました。映画の好みは人それぞれですね。

しかしながら、鑑賞後の余韻含め、皆さん楽しめたご様子。本日も充実した余暇時間を過ごすことができました。

+++++++++++++++++

 

チャレくまギャラリーぜひご覧ください。メンバーさんの作品が見られますH01.gif

チャレジョブセンター熊谷では随時見学を行っております。

リモートによる相談も受け付けております。

見学をご希望の方、ご質問のある方は電話048-578-8401またはメールにてお問い合わせください。 welcome01.gif

熊谷事業所ではリタリコ仕事ナビにも登録しておりますのでこちらもご覧ください。

#就労支援
#MOS
#資格取得
#就職訓練
#ビジネスマナー
#障がい者
#熊谷桜堤
#SST

よろしければシェアお願いします

2023年11月に投稿したチャレジョブセンターの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP