明日に羽ばたいて ~訓練室Aより~【チャレジョブセンター桶川】

皆さんこんにちは。チャレジョブセンター桶川の鈴木です。

無事に希望先に就職が決まり、当センターの通所を修了される方が続きます。

もちろん寂しさはありますが、とても嬉しいことで職員一同、心よりエールをおくります。emoji206.gif

 こちらは完成したばかりのモザイクアートの最新作です。テーマは「羽ばたく」。

モザイク600

「す、素敵すぎる!!」shine.gif

人って素敵すぎるものを見ると「WA~~~~!」と思わず声がもれます。shine.gif

壁に張り出されたモザイクに気づいた時、私も花房さんも声がシンクロして全く同じ反応しちゃいました。

1枚1枚はこんな感じ。

モザイク1

 

モザイクアートは何人もの人の協力で一つの作品が誕生します。

そのため、その人その人の塗り方によって色の濃いところと薄いところが生じます。それが作品のおもしろさなのですが、今回はちょっと違いました。

総枚数35枚。色付けの濃さがすべて一致しています。

これって実は相当難しいことです。happy0065.gif

皆さんて、すごい!!w01.gif

 

出来ればどうぞ、当センターで直接ご覧いただけると嬉しく思います。

実物はもっと色鮮やかに最高ですから。shine.gif

 

チャレジョブセンター桶川ではPC訓練他、 就職に向けて様々な訓練やセミナーがあります。☆彡見学を受け付けておりますので☆彡 ぜひ、お気軽にこちらまでお問合せください (*^-^*)

【ご予約・お問い合わせ先】

 就労移行支援事業所

 チャレジョブセンター桶川 

📞:048-789-5300(電話番号をクリックすると直接掛けられます) 
 
 
   桶川駅より徒歩3分
**********************************
#就労支援
#就労移行
#桶川
#チャレジョブ
#チャレジョブセンター桶川
#訓練
#セミナー
#モザイクアート
#就職
#見学
#知的障害
#精神障害
#身体障害
#発達障害
#難病
**********************************

よろしければシェアお願いします

2023年11月に投稿したチャレジョブセンターの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP