雪が降りましたね❄【多機能型事業所Agria・就労移行】

こんにちは。多機能型事業所Agria【就労移行】の隈元ですbud.gif

 

先日は雪が降りましたねkaeru_snow.gif

職員、ご利用者様が帰路の心配をしている中、雪の降らない地域出身の私は一人、密かにテンションが上がっておりました( *´艸`)

ふわふわの雪の上を歩く感覚、癖になりそうですね!!

 

雪が降り始めた2月5日は、積もる前にと通常の訓練時間よりも早めにご利用者様には帰宅していただきました。

もう少し訓練したかった!と言ってくださる方もいらっしゃったのですが、安全第一。

2.7.1

 

次の日も、無理をせず、安全に来られる方のみ来所していただきました。

普段の3分の1の人数だったので「寂しいね~」なんて言いながら過ごした1日でした。

 

そして本日は、雪も解けはじめ皆さんいつも通り来所されました!

雪かきで筋肉痛です、、と話す利用者様もsweat01.gif

 

まだまだ雪が残っているところもあるので、足元には十分お気を付けください。

2.7.2

 

【お問い合わせ方法】

多機能型事業所Agria(就労移行支援 就労継続支援B型)

お電話 048-598-3068 *スマートフォンから電話番号をタップでお電話いただけます

FAX  048-598-3069   *お問い合わせ時にはお名前、電話番号をご記載ください

メール kounosu2@challe-job.co.jp

リタリコ仕事ナビからでもOK♪

問い合わせフォーム ブログ末尾用

#多機能型事業所Agria

#就労移行#就労移行支援#就労支援#障害者雇用#就職活動


よろしければシェアお願いします

2024年2月に投稿したチャレジョブセンターの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP