新年度が始まりました🌸【チャレジョブセンター桶川】

みなさんこんちは。チャレジョブセンター桶川です。
本日から当センターも新年度が始まりました。
 
今日から、1名の利用者さんを新たにお迎えしました。
また、2名の終了者さんが本日から就労を始められています。ご活躍を職員一同お祈りしています!!
 
写真は、先週金曜日に押していただいた、「就職の木」と、
l_93a4eb1d-0c7c-4439-a346-53e0306cade4
 
新しく通所される方のために、有志の方で作ってくださった壁飾りです。
 
 
4月からは、新しい生活やお仕事など、新しい環境に臨まれることが多い季節かと思います。
 
深呼吸をしたり、よく眠ったり、疲れに気を付けたり・・・体や心の出しているメッセージにも気を付けてお過ごしいただくと良いかと思います。
 
あらためて、年度はじめの目標を立ててみるのもいいですよね。
 
私は、今朝の日経新聞のコラム「春秋」に載っていた、黒澤明監督映画のリメーク作品『生きる LIVING』を観に行こうかな、と思っています。
リメークの発案と脚本は、2017年のノーベル文学賞受賞者で、『わたしを離さないで』や『日の名残り(なごり)』の作者でもあるカズオ・イシグロ氏だそうです。
 
また、今回から、「就職の木」の背景紙に寄せ書きも書いていただきました。
 
 
それでは、令和5年度も、チャレジョブセンターをどうぞよろしくお願いします!
 
☆彡見学も受け付けておりますので☆彡 ぜひ、お気軽にこちらまでお問合せください (*^-^*)   📞048-789-5300  ✉:okegawa@challe-job.co.jp

よろしければシェアお願いします

2023年4月に投稿したチャレジョブセンターの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP