〇●Agriaのコーヒーになりました チャレジョブセンター熊谷〇

チャレジョブセンター熊谷です。

当センターでは、メンバーさんがリラックスして訓練に取り組めるよう、麦茶や緑茶、ドリップコーヒーなどをご提供しております。

特にコーヒーは人気で、毎日多くの方にご利用いただいています。 そんな当センターのコーヒーが、本日午後からリニューアル♪

なんと、こだわりの自家焙煎になりました!

自家焙煎を行っている場所は、弊社・株式会社チャレジョブの事業所のひとつ、『多機能型事業所(就労移行支援・就労継続支援B型)Agria(アグリア)』

コーヒーは、同じく弊社出店のテイクアウト専門店『Bista Café(ビスタカフェ)』でも召し上がっていただけます。

#Bista Caféでは地元産の食材を使ったクレープも販売しておりますよ。

どちらも鴻巣にございますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

さてさて、気になるのはコーヒーの『味』です。

「まず香りが違う…」とコーヒー専門家のメンバーさんが香りを確認。それを見守る職員は…なんだかドキドキです(笑)。 そして、ひとくち。「飲み口が違いますね。コーヒー独特の渋みとコクがあって美味しい!」と、とても良い感想がいただけました!ありがとうございます。

ちなみに、「以前との味の差はわからないけどおいしい(笑)」という感想もいただきました(笑)。 飲み物で疲れた体を癒しながら、本日も皆さん熱心に訓練に取り組まれていました。

IMG_7932

IMG_7934

+++++++++++++++++

 

チャレくまギャラリーぜひご覧ください。メンバーさんの作品が見られますh01.gif

チャレジョブセンター熊谷では随時見学を行っております。

リモートによる相談も受け付けております。

見学をご希望の方、ご質問のある方は電話048-578-8401またはメールにてお問い合わせください。 welcome01.gif

熊谷事業所ではリタリコ仕事ナビにも登録しておりますのでこちらもご覧ください。

#就労支援
#MOS
#資格取得
#就職訓練
#ビジネスマナー
#障がい者
#熊谷桜堤

よろしければシェアお願いします

2023年4月に投稿したチャレジョブセンターの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP